BLOG

アメショのふたり|東京都世田谷区

Categories:  >

アメショーさん2匹が仲良く暮らすお宅へお世話に伺いました

 

7さいの「みーくん」は思慮深く私には少し距離を置いているタイプ。

いつも外の気配に気を配っていて緊張感を途切らせない。

でも2日めには玄関までお出迎えにきてくれて嬉しかったよ!

朝はずっとお布団の中でお寝坊な面もあったり、

オモチャにはすぐ手がでちゃうかわいいとこもチャーミング!

 

 

 

 

 

6さいの「ぷくくん」は人懐っこくてお打ち合わせのときからそばに来てくれました。

お世話のときも割とそばでずっとゴロゴロ、可愛かった!

オモチャで遊んだり、新しくいれたゴハンもモリモリ食べてマイペース。

呑気そうにみえたけれど実はしっかりしたみーくんがいてくれることで

安心していられるのかなぁ

 

 

 

 

 

明るくてあたたかいお部屋で、お顔も性格も違うふたりのおだやかな空気がここちよい冬のお世話でした。

 
 
 
 
 
 

Orange Petsitter🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter

@orangepetsitter Daily updates from our pet sitters
on X (formerly Twitter)
Follow us on X