BLOG

さぶちゃんとお散歩🐾 | 座間市

カテゴリー: >

柴犬のさぶろうくんとお散歩に行ってきました🤗
 

お庭わんこのさぶちゃん♡
 

 
さぶちゃんはお父さんが大好き♡
お打ち合わせの時も室内のお父さんが見えると
嬉しそうにシッポをフリフリ^^
 

お散歩はお父さんといつも歩いている道を
ゆっくり歩いて楽しんださぶちゃん
シッポがとっても嬉しそうでした♪
 

遠ーくを眺めてるさぶちゃんです
お目々がキラキラ✨
 

 
さぶちゃんはとっても素直で従順な男のコ^ ^
私の言うこともちゃんと聞いてくれました
すごーくいいこなのです🌟
 

ちゃんと歩いてくれておトイレもすっきり済ませてお利口さん
お尻をナデナデしてあげるとすごーく嬉しそうにクネクネ♡
可愛かったです、とっても😊
 

 

ごはんはゆっくり食べる派のさぶちゃんは
ちょっと食べると私のそばに来て、「 なぁに? 」と言うと
また食べに行きます🍙
その繰り返し。
すごくかわいいんです^ ^
 
お父さんが用意しておいてくれたおやつも食べて
満足そうにしていたさぶちゃん🍪
 
「 もうこれでおしまいだよ 」と言うとちゃんと理解してくれて
催促をやむるさぶちゃん
ほんとうにいいこです♡
 
さぶちゃんはかわいい💕
 

 

食後は遊びに誘われて。。(o^^o)
さぶちゃんお気に入りのロープを投げて一緒に遊びました🧸
大はしゃぎで取りに行ったかと思ったら
手ぶら(口ぶら? 笑)でUターン 笑
 
そんなところもかわいいさぶちゃんでした^ ^
 

 

さぶちゃん、また来月も一緒にお散歩行こうね〜🤗

 
 
 
 

座間市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter