BLOG

遊び上手なチョコくん★|東京都墨田区

カテゴリー: >

今回お世話をさせていただいた、チョコくんです♪
 

 
お打ち合わせの時から、興味津々で来てくれれたり、お世話で伺った際も可愛いらしく挨拶してくれまして、とてもフレンドリーな猫ちゃんです✨
 
そんなチョコくんに、玩具を見せると目の色が変わります。
 

 
よーく狙いを定め、全力で追いかけてキャッチ!元気よく遊んでくれるので、シッターも玩具を動かしがいがありました😄
 

 
いっぱい運動した後は、ごろんと横になって休憩タイム。その姿も可愛いです🥰
 
チョコくん仲良くしてくれてありがとう!
お留守番よく頑張りました💮

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

おしゃべりなはち三郎くんとコッコちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

ハチワレのはち三郎くんとサビのコッコちゃん
まだ2歳の若い猫ちゃん、とっても元気でお腹がすくと、「ニャーニャー」催促のおしゃべりします
 

 

 
早く食べ終わった方が、まだ食べてるお皿を狙いに来るので、気をつけてました💦
それ以外はいたずらもせず、お利口さんにお留守番してました❗
 

 
食べ終わり、お腹いっぱいになっても
なにやらニャーニャーたくさんおしゃべりしてくれました♪
たった3日間のお世話でしたが、
可愛い2匹と楽しく過ごせました

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

甘え上手なニコくんテトくん、キュートなハニーちゃん♡|川崎市幸区

カテゴリー: > >

今回のお世話は
 

 
ハチワレのニコくんと
 

 
黒猫のテトくんと
 

 
リチャードソンジリスのハニーちゃんです!
 
打ち合わせからテーブルの上で撫でてー構ってーとしてくれた猫ちゃんたち、フレンドリーでとっても可愛いです😍
 

 
お世話に伺うとお迎えしてくれました☺️
 

 
お世話中ゴロスリしてくれたり
 
外の鳥さんが気になったり
 
まったり過ごしていました☺️
 

 
沢山甘えてくれて
 
とても嬉しかったです❤
 

 
ハニーちゃんはスヤスヤ寝ていましたが、
 
ご飯を用意すると覚醒!
 
むしゃむしゃ食べる姿が可愛い☺️
 
 
また一緒に遊びたいです🍊

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

ダブルWよしこでコンビ組む〜?😂|大阪市中央区

カテゴリー: >

私が今まで出逢った数多くのペットちゃん達の中でも群を抜いて1番☝甘えん坊のよしこちゃん❤
 
甘えん坊さん達でグループを結成したら、間違いなくセンターです❗️😂
 

 
さてさてタイトルにもあるようにダブルよしこ?なんじゃそれ?と、思ったそこのあなた🫵
 
何を隠そう❗️シッターもよしこなんです😂
 
運命を感じました😍
 
同じ名前の猫ちゃんに私は初めて出会ったので、とっても❗嬉しかったです🎶😆✨
 
めちゃくちゃ親近感が湧きました🥰
 

 
よしこちゃん😽はとってもおしゃべりさん🗣
 
そしてシッターよしこもおしゃべり大好きなので、お世話の間ずっと2人でお話ししながら沢山遊んだり、ナデナデしたり❤
 
濃密な時間を過ごしたね❣
 

 
最初はママさんと離れ離れで寂しくて、ずっと鳴いちゃってたけど😿
 
2人で過ごす内に、段々とお留守番にも慣れてきて、ひょっとしたらお留守番にハマっちゃたような雰囲気さえ感じました🫣
 
さすが👍よしこ❗️😂
 

 
また沢山一緒におしゃべりしましょうね〜🤗
 
ダブルよしこでM1ならぬN1(猫1)グランプリ目指しましょう〜🏆🥇☝😂
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

セサミくん、クッキーくんと楽しく過ごした日々✨✨|横浜市西区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、セサミくんとクッキーくんです☺️✨
 

 

 
いつもお出迎えはどちらかが必ずきてくれました💕
いつもありがとう〜✨✨
 

 
クッキーくんは、飼い主様が用意してくれているレインボー🌈のジャラシが大好き💕❤
とても素早い動きでパンパーン!!!💥と捕まえます♪♪今回もその動きは健在です😸✨
 

 
セサミくんは、ネズミちゃんがお気に入りです💕
これを上に放ると、上手にキャッチします✨✨キャッチの写真がなかなか撮れずに苦戦しました(笑)
 

 

 
セサミくん、クッキーくん、とても連携の取れているコンビだと思いました😺✨
片方が遊んでいると、片方は遠慮をして順番を待っていたりしました♪♪2人のルールが存在するのかもしれません✨
人も見習わないとですね(笑)
 

 

 
穏やかで、お世話中も背後でしっかり見守ってくれていました☺️とても2人には今回も励まされました✨
 

 
あっという間の6日間でした✨仲良くなれたのに、なんだか名残惜しい気持ちです。
セサミくん、クッキーくん♪♪楽しかったね💕貴重な時間を過ごせました😊ありがとう〜✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

対照的です✨|東京都町田市

カテゴリー: > >

シルバー文鳥のブン助くん
 

 
コザクラインコのミントちゃん
 

 
2日間お世話させていただきました✨
 
ブン助くんは 毛並み(羽並み?)が本当にきれいで、
写真を拡大しても 羽の一本いっぽんがわからないほど細やか✨
頭から目の下まで入ったシルバーの色が素敵な鳥さんです😊
 
ミントちゃんは コザクラさんの特徴とも言える
パッと目を引く鮮やかな羽が素晴らしいです✨
 
色合いこそまったく違いますが、どちらも美しい😍
 
そんな2羽は、性格も正反対!
 
ブン助くんは警戒心が強く、なかなかケージから出てきてくれません💦
ですが、2日目には慣れてくれて 自分から出てきて私の手にも乗ってくれました😆
 
ミントちゃんはとても人なつっこい子で
ケージの扉を開けると、すぐに私の肩へ😁
お世話中も片時も離れることなく、私のやることに興味シンシン!ずっとくっついていてくれました💕
 

 

 
金魚さんにもごはんをあげました🍴
こちらのお宅には ドジョウさんとイモリさんもいて
水槽がたくさん!
 


 
まんまるフォルムのブン助くん♥️
 

 
つぶらなひとみのミントちゃん♥️
 
控えめなブン助くん
天真爛漫なミントちゃん
 
色も性格も対照的ですが、どちらもかわいい😆
 
また会える日を楽しみにしています🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter