BLOG

それぞれかわいい2匹♡|東京都町田市

カテゴリー: >

初めてお世話させていただきました!
 
 

2匹のおうちは広々としていて、室内を自由に動き回れるようになっており、さらには専用のキャットルームもあります🐈️♪🐈️♪

 

 
つむじくんはお世話中そばで見守ってくれています😊
 
キッチンへ入らせていただくときも
 
「こっちだよ!」
 
と誘導してくれて、とても優しい子です💕
 
 

黒豆くんは、知らない人が来ると姿を見せないと飼い主さまより言われていて、やはり隠れていてしまいました😅
 

・・・が!

 

 

あら💕黒豆くんも出てきてくれました!!
 
一度打ち合わせで会ったことを思い出してくれたのか、このあとは何度もスリスリ、ごろんとしてお腹まで見せてくれました😍
 

 
思いがけず黒豆くんが出てきてくれ、時間まで2匹と遊ばせていただきました🎵
 

こんなに仲良くなれて、帰りたくなくなってしまいました😅
 

 
また会えるのを楽しみにしています♡
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter