BLOG

ならちゃんち。 | 大和市

カテゴリー: >

12月の終わりにならちゃんというかわいいねこさんのお世話に
行ってきました🐾
 
ならちゃんはまだ子猫さんで 初めてのお留守番
ママさんはすごく心配されていました
 
 
ならちゃん7ヶ月♡
 

 
初日はベッドの隙間に挟まり、隠れていたならちゃん
名前を呼ぶとどんどん奥へ^^;
 

2日め
「 あれ いないな〜 」
と思いながら
あちこち隙間を探しました
どこにもいなくて
「 あれ ほんとにいない もしかして外出ちゃったかな。。 」
なんて思ってちょっと本気でどきどき。。
と 思ったら タワーの頂上にいました
びっくりしましたー^^
 

 
それ以降はちょっとずつ仲良くなれました♡
仲良くなって じゃらしで遊んでくれたり
たくさんナデナデもさせてくれたり^^
 
それにならちゃんはおしゃべりさんだったようで ずーっと
「 うにゃ うにゃ 」 「 んな〜 」 とお話してくれました
ほんとーに可愛かったです^ ^
 
 

あー かわいい♡
 

 
ごはんが大好きな ならちゃん
たくさん甘えてくれて べったりくっついてくれて
私はほんとうに嬉しかったです♡
ならちゃんありがとう〜^^
 

 

ならちゃんには 大切な家族がいっぱいいます^ ^
 
トカゲのルイくん🦎
ヤモリの なしくん🦎
 
それに ブルーちゃんと ETさん、チビちゃん3匹🐟
 
みんなみんな大切にお世話をしてもらって
幸せに暮らしているこたちばかり^^
 
みんな幸せで良かった♡
 
 

ブルーちゃんと チビちゃんたち🐟
(チビちゃんたちはシャイなので水草の裏にいます^ ^ )
 

 
 
ルイくん&なしくん🦎
 

 

 

ならちゃん ルイくん&なしくん
それにブルーちゃんとETさんにチビちゃんたち
 
6日間 毎日楽しくお世話に通わせてもらいました
ありがとうね〜♡
 

元気でまた会えたら嬉しいなぁ😊
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter