BLOG

また会えたね(^ー^) | 東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
陽当たり抜群^^
お空にも近くて、いつも空の中にいるような気分になるお家♪
 

 
いつものように歌っているかのような声が聞こえてきます(^ー^)
こんにちは(^O^)
お変わりなかったですか?
…σ(^_^;
 

 
さて新しいごはんに変えますね(^^)
お水も、新しくしましたよ(^_-)
 

 
あっごはん食べ始めてくれた!
その間に、ゴミをまとめて…
うんっ?どうしたの?ごはんどうぞ(^^)
またパクパク食べ始めてくれます(^_^)
 
さて次は~… またこちらを見て止まってる?ごはんどうぞ(^^)
見てないと食べないのねσ(^_^;
どうぞどうぞ!(^^)!見てるからたくさん食べてねー(*^▽^*)
 

 

 
お腹はいっぱいですか?
では、帰りますね、又ね(^_-)
 ♪~きれいな声
どうしたの?又ね
 ♪~またまたきれいな声
…もしかして、呼び止めてる?
帰り辛いじゃないσ(^_^;
もうすぐ皆様お帰りです!!
もうしばらく待っててね(^_-)
また会おうね(^_^)ノ
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter