BLOG

4兄弟姉妹のお散歩(*^^*) | 東京都目黒区

カテゴリー: >

とっても可愛く、元気いっぱいの兄弟姉妹のお散歩のお世話に
うかがいました‼
 
二組に別れて順番にお散歩するのですが、
みんなお散歩大好きで小さな身体でもスタスタはや歩き‼
これぞ理想の素晴らしいお散歩スピードです‼
 

 
①リーダーは最年長じん君♥
茶色のチワワさん‼
10歳の落ち着きでみんなをしっかりまとめてくれます!!
 

 
②紅一点の女の子りんちゃん♥
黒色の背の高いチワワさん‼
遊びたーい!!のお腹スリスリが大好きです!!
 
sp;
 
③身体は小さいけど気持ちの強いムサシ君♥
黒色イケメンチワワさん‼
可愛いお顔とギャップの男気!!!
 

 
④穏やかマイペースのレオン君♥
小さくて胴長短足チワックスさん‼
短足いかして植木の中に入り込みたくなっちゃうの!!
 
可愛いですねと~何度も声をかけられました(*^^*)
お天気もよくて、楽しくお散歩出来ました!!!
これからも、兄弟姉妹で仲良くね♥
 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter