BLOG

だいちゃん&びゃっちゃん 最高✨|相模原市

カテゴリー: >

マーシャルフェレットの
だいちゃんとびゃっちゃん
 
シッターのこと覚えてくれているかしら…
 
お部屋に入ると
シ〜ん
 
??ダメ?と思ったら
 
だいちゃん登場!
シッターの事わかってくれました
そしてびゃっちゃんも登場‼︎
シッター嬉しい♡♡♡
 
その後お世話をはじめますが
だいちゃんびゃっちゃん
シッターの仕事ぶりを見に来ては
遊ぼうよと絡んできます うふふ💓
左がだいちゃん 右がびゃっちゃんです
 

 
シッターの大きなバッグにも興味津々
 

 
無理よ〜
入れませ〜んと言っても
そんなはずない!
どこかに入れる場所があるはずだ‼︎と
諦めません
2人でシッターのバッグを探ります(笑)
手前がびゃっちゃんですが
今回はいつも積極的なだいちゃんに負けず劣らず
 
2人とも粘ります
 
そんなに入りたいなら
シッター連れて帰っちゃいますよ〜(笑)
 

 
このお宅にはだいちゃんびゃっちゃんの
遊び用のトンネルがあります
大きさは洗濯機の排水のホースをもう少し太めにして
それでもってとっても長〜い
 
だいちゃんびゃっちゃん入って見せてくれました
╰(*´︶`*)╯
 
まずはだいちゃんです
 

 
これは決して逆▶️をしたのではありません
だいちゃん得意げに尻尾から出てきてくれました
 
そのあとびゃっちゃんスマートに登場です
 

 
綺麗なメダカさんにもご飯をあげました
 

 
お世話の時間ギリギリまでシッターを楽しませてくれた
2人でした
ありがとう♡
いつまでも仲良く元気でね

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter