BLOG

笑顔弾けるさくらちゃん|横浜市南区

カテゴリー: >

柴犬の女の子、さくらちゃんとのお散歩です。さくらちゃん、時にはツンデレさんな面もみせてくれるけど、笑顔がとても可愛らしいお嬢さんです。
 

 

 
新しいお友達ができたね。
 

 
雨の日も真っ赤なレインコートを着れば元気いっぱい!
 
雨の中、疾走するさくらちゃん!なかなかのおてんばさんですね?
 

 
そして、ニッコリ(^o^)
 

 
お友達、いましたかー?
 

 

 
はじける笑顔をありがとう。
とっても楽しく、癒されました。
お母さんの怪我がなおったらまたお散歩連れて行ってもらってね。
道草もほどほどにね
またお友達と会えるといいね。
いつかまた、一緒にお散歩できますように♪
 


 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter