BLOG

希望の星⭐️茶々丸くん🐱|横浜市保土ヶ谷区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、お目々ぱっちり美男子の茶々丸くんです🐱
 

 
茶々丸くんは、2年前にガンで2ヶ月と診断されましたが、2年間元気で頑張っています✨✨
お打ち合わせの時はとてもそんな風に見えなかったので、驚きました!
知らない人だけど、挨拶してくれて嬉しかったです🥰
 

 

 

 
最初は、少しびっくり😲していたけれど、徐々に気を許してくれました🥰
投薬も、本当は嫌だけど全日程で全て頑張って飲んでくれた頑張り屋さんです⭐️
これも、飼い主様の為!!茶々丸くんのそんな気持ちが伝わりました💕
 

 

 
世界で闘病している子達の希望の星🌟ですね🎵
そんな姿に、ただただ勇気づけられました😊
 

 
これからもずっとずっと元気で、飼い主さまと共に幸せに暮らしていってね 😊✨✨
茶々丸くん、本当に貴重な時間を一緒に過ごせてありがとう💕💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter