BLOG

トトちゃんは見た! (足元編)|東京都渋谷区

カテゴリー: >

お届けものでーす😃
 

 
ニャマゾン?からトトちゃんが届きましたよ〜🤣😘
 

 

トトちゃんです😍どうぞ よろしくお願いします🤲
 

 
お鼻の下のハートマークがチャームポイントなんです♪😁
 
大好きな水飲みは、修行
 

 
まるで 滝行のよう😩😳
(ごめんなさい🙏水出し過ぎました)
 

 

改めて、、🥵😅 修正後😉
 
ごはん前はスリスリ攻撃
 

 
足元からトロけそうです😍🤪
 

 
ん? ニャんだ?
ここで、、シッターの失態⁉️🤭
 
お分かりいただけただろうか?
 

 
シッター、なんと、三毛猫柄の靴下を履いてきてしまいました〜❗️😳😫
茶白のトトちゃんに失礼でした、、😰
 
次の日
 

 
今日は、ニャンコくつ下じゃないよ😊
 
今度は トトちゃんと同じ柄のくつ下にするね😙
 

 

「許すかどうか、考え中」とのお返事❓でした
では、皆様、足元にご注意あれ😘
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter