BLOG

君に胸キュン|東京都世田谷区

カテゴリー: >

タイトルがベタですみません。
でも、皆様も日々キュンキュンしていらっしゃると思います。
私は毎日胸をハートの矢で撃ち抜かれています。
シッターのお仕事が多い日は何本も矢が刺さっている次第です。
 
今回は皆様にも一緒に刺さって頂きたいと思います
 
 

 
この仕草、可愛すぎます!そして、、
 
 

 
取った!と思ったその後の、、
 
 

 
このポーズを見せられた時には、ありがとうと、ごめんなさい、が頭の中でもみくしゃにされ、助けてくださいー!と思わず言葉にしていました。
 
 

 
帰る前にお片付けをしていると、いつの間にか気配を消していた凛ちゃん。
身支度を終えて、凛ちゃんまたねー、と声を掛けるとヒョコっと顔を出す。
 
ずるい!ずるすぎる!凛ちゃん!
もうこれは飼い主様に感謝の言葉しか出てきません。
写真を見返す度に矢が刺さっている私は、もう串刺し状態です。
ありがとうございました。
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter