BLOG

まんまるフォルムのダイキチくん✨✨|神奈川県大和市

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、スコティッシュフォールドのダイキチくんです😸
お世話の回数を重ねるごとに顔を覚えてくれたようで、ドアの前で「ふにゃあ💕」と可愛くないて、頭突きの挨拶をしてくれます♪♪ペットシッターのお仕事して良かった!と感じる瞬間です
 

 

 

穏やかなダイキチくんに会うととても癒されます🌱✨✨
 

 
ネズミのジャラシを隠したり出したりして、、、。
ネズミちゃん、狙われてます(笑)↑
 

 
上手にキャッチしました🌟🌟
喜んでくれて、こちらも笑顔になります✨✨
 

 
いつも帰りは後ろ髪引かれますが、また会おうね💕ダイキチくん♪♪ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter