BLOG

小さなレディ|横浜市緑区

カテゴリー: >

マンチカンの女の子
名前はジルちゃんです
 
はじめてのお留守番
頑張りました👍
 
———*———*———*———
 

 
わたし
大きなお耳とふっくらとしたほっぺが
チャームポイントかしら
 
こうしているとレディに見えるでしょ?
でも実は
あと少しで一才というお子ちゃま😺
 
遊ぶのがなんと言っても大好き
特に今のお気に入りはトンボちゃんのおもちゃ
 

 
シッターさんが懸命に動かして
トンボくんまるで生きているみたい🔍
わたしの構えも
しっかり獲物を捕らえるハンターって感じでしょ?
 
動きだって軽やか♫
 

 
あれっ
何かの踊りかと思ったですって?
それを言うなら軽快なステップと言って欲しいわ
 
真正面からのわたしはこんな風
いかがかしら…
 

 
———*———*———*———
 
あどけなさの残るつぶらな瞳と
ふっわふわのボディ
ジルちゃんのかわいさ
たまりませんでした💘
 
ジルちゃん
遊んでくれてありがとう
また会えるといいです
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter