BLOG

せっかくのまったり時間を邪魔したな〜💢|大阪市北区

カテゴリー: >

ハリネズミの小雪さん4歳🦔
 
ご高齢と言う事もあって、1日の大半を寝て💤
 
過ごしています😊
 
今日は珍しく起きてくれていました😁
 

 

お掃除の間だけお隣のお家にお引越ししましょうね😆
 

 

何すんねん‼️
 

絶賛❗️激おこ中の小雪さん😤
 

 

怒るとシュー❗️シュー❗️と言って意思表示をしっかりしてくれます🤭
 
トゲトゲを立てて身をしっかり守ってたね😂
 
 

お掃除も無事に終わり本宅へ再度お引越ししました。表情は分かりづらいですが、
 

若干和らいでホッとしたお顔に戻ってくれました😮‍💨
 

 

 
 

あ〜良かった💦良かった💦
 
やっぱりここが1番落ち着くねん
 
次怒らせたら、針千本飲ますで‼️💢
 

覚えときや〜👊
 

 
 

怒った顔も可愛い💕小雪さんでした🥰
 
 
まだまだ長生きして下さいね
 
またお会いしましょうね🤗
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter