BLOG

ごはん大好き!いっぱい食べて元気です♪くるるちゃん🎶|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

ベンガルのくるるちゃん🐾リンパ腫で抗がん剤治療中。でもごはんもりもり食べて元気に過ごしています。
ほぼ2階で過ごしていて一階には降りてこない。特に知らない人がいると気配を消す…最初は全く出てきてくれなかったのですが、大きな声で「よー来たなぁ」と下に降りてきてくれるようになりました🎶
 

 
誰か来たんか⁇と言いながら降りてきます。
最初はあんた誰⁇という感じでしたが、よー来たなぁに変わってきた⁇(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 
決まった時間にちゃんと降りてきてごはん食べます。
賢いくるるちゃんです。
 

 
手から直接おやつも食べてくれるようになり、なでなでもさせてくれました。
 

 
ごはんおやつ食べ終わるとくるりん
じゃあまたにゃと2階に去っていきました💨💨
 
ごはんおいしかったよ。といつもぺろっとしてくれる表情がたまらなくかわいいくるるちゃん。
お薬治療頑張って長生きしようね!
また元気に「よー来たね」と大きな声で迎えてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter