BLOG

ふわっふわなんです!シルクの手触り♡|大阪市住吉区

カテゴリー: >

ふんわりふわんふわん
かわいいかわいいチンチラさんのお世話に伺いました!
 

 
あずきちゃんはみんなのお母さんです。
あずきちゃんだけ薄いピンクのようなお色
 

 
あずきちゃん可愛くて優しくて〜くるくる回ってサービス
 

 
きなこちゃんはしぐさが可愛くて甘えんぼさん
 

 
しらたまちゃんいつも待っていてくれてスンスンしてくれますかわいい〜
 

 
だいずちゃん大人しくてお部屋もきれいです表情がとってもかわいい
 

 
お砂のお風呂はみんな大好きでもお利口さんだから順番にちゃんと出てきてくれますよ♪おててが激かわでした
 
みんなとっても可愛くてお利口さん
無理も言わずなでなでもさせてくれます!
こんなにかわいいおチビちゃんたちのお世話ができて、癒しと幸せをいっぱい分けてもらった素敵なお世話でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter