BLOG

子犬ちゃん、子猫ちゃん

カテゴリー: > >

1377475978557.jpg

 

一番上はヨークシャテリアの みみちゃん。
まだ4ヶ月(о´∀`о)やっぱり赤ちゃん(*´∀`)とっても甘えん坊♪お友達フェレットのくうちゃんとくらしてるよ♪

真ん中はアサトちゃん。こちらは3ヶ月!!
なんとゴミすてばのビニールに入れられていたそうです(ToT)
一人頑張って鳴いていた所を飼い主さんが保護!!( ☆∀☆)良かった(≧∇≦)

そして、一番下はスコティッシュフォールドの、のえるちゃん。
4ヶ月(о´∀`о)
すでに病院に何度も…やんちゃさん。(*´∀`)

こんなにチビッコ達にお会いできるとは!!( ☆∀☆)
とっても可愛かったです。
お留守番頑張れたね(^o^)v

 
 
 

東京、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter