BLOG

3匹の可愛い猫ちゃんたち|東京都目黒区

カテゴリー: >

スコティッシュフォールドの
ポポちゃん トトくん ナナくん
3歳 2歳 1歳の 賑やかな猫ちゃんたち
 

 

 

 

 
ポポちゃん(グレー) 一番年長のお姉さんタイプ
トトくん(ベージュ) どっしりと落ち着いたお兄さんタイプ
ナナくん(ブラック、ホワイト) 年下ながら、一番大きくて、食いしん坊
 
ご飯を用意するやいなや、「わーいご飯だご飯だ」と走ってきます
 
ナナくんは食いしん坊で他の子のご飯も食べてしまうので、一人廊下で食べます
 
グルーミングブラシでとかすのも嫌がらずに大人しくさせてくれます
 
長毛の子はたくさん毛が抜けるので、毎日お手入れは欠かせません
 
まだまだ若いのでいたずら好きでもおかしくないのですが、4日間のお世話の間は特にいたずらもなく平和に過ごしていました。
 
みんな人懐こくスリスリしてくれるので、お世話が楽しくなりました
 
また機会があれば3匹の成長を見たいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter