BLOG

チーズちゃん&まるちゃん

カテゴリー: >

こちら初めましてなチーズちゃん&まるちゃん
まだ一歳の遊び盛りな仲良し姉妹。
 

 

 
入室すると、、、orz💦
お部屋で大運動会が開催されたようで、、、イスはなぎ倒され、
まさに全力姉妹w
もう元気一杯、エネルギーあり余りです(´∀`)
 

 

 
よく食べよく遊びたくさん元気もらいました♪
お気に入りは、このオレンジの紐。
たーくさん遊んで発散してくれたかな?
 

 

 
遊んだ後は、甘えてくれて赤ちゃんみたいな顔。
本当に二人とも可愛かったな〜♡
 

 

 

 
また会える日を楽しみに☆
たまに来るおばさんのような立ち位置で見守らせて下さいね(´ω`)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter