BLOG

仲良し兄弟のブランくんとノアくん❤️|大阪市淀川区

カテゴリー: >

人懐っこくて人間大好きなブランくん😊
 

誰とでも直ぐに仲良くなるのが僕の長所✌🏻
 

 

ママさんがお留守の間ニャルソック担当は、ブランくん🐱 👍
 

キリッ❗とした、たくましい姿は頼りになるなぁ〜😆
 

 

1番大事なトイレチェックも忘れずに👍
 

よし❗綺麗になったニャ〜と厳しいチェックも 🆗をいただきました😁✌
 

 

 
一方、人見知り発動中のノアくんは、お布団の中から様子を伺っています🙄
 

お目めがクリクリになってるね😅
 

 

大好きなおやつ🍪が食べたいけど、どうしようかなぁ〜💦
 
と、考えているとブランくんが大丈夫やで👌
 

出ておいで〜👍と、すかさずフォローに入ってくれました😁
 

 

ブランくんのフォローのおかげで、安心したのか、そろりそろり🐾と、意を決してお布団の中から出て来てくれました😊👌
 

 

目的はやっぱりおやつ🍪❗
 
怖かったけど、おやつ欲🍪にはやっぱり勝てないニャ😸
 

ぼく頑張ったよ〜💪と、また一つ大人の階段を登ったノアくんでした😊
 

 

2人で協力してお留守番頑張りましたね😊💪
 
えらいゾッ👏👏👏

 
2人の絆にちょっぴりウルウル🥺と感動したシッターでした🤗
 

いつまでも仲良し兄弟でいてくださいね😉
 

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter