BLOG

逃げるか攻めるか🐱🐶|東京都品川区

カテゴリー: > >

入室すると正反対の反応を見せたふたり😾🐶
逃げ腰の猫ちゃんがミギーちゃん!
玄関まで走ってきてくれるチワワのぴちょん君!
 

 
 
ぴちょん君はお打ち合わせ時からフレンドリーで、お部屋を走り回って元気いっぱいなことを伝えてくれました😆
お写真は落ち着いた頃のぴちょん君で、「撫でないんですか?」と不満げなお顔です🤭
 

 
 
隠れていたミギーちゃんは急にひょっこり出てきて、シッターをクンクン🙄
 

 
 
お打ち合わせでも出てきてくれなかったミギーちゃんが恐る恐るこちらに来てくれて、ふたりをもう一度同じ画角に入れれるとは…📸
 

 
 
初めてのお留守番だったけどふたりで頑張ってくれました🤗
また会おうね🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter