BLOG

イケメンどらちゃん、初めてのお留守番🐈|八王子市

カテゴリー: >

バットマンフェイスがチャームポイントのどらすけくん
 
今日は初めての1日お留守番です!
 

 

すんごくすんごく甘えん坊さんです♪
 
 

歩く時は常に足元をすりすり
 
ちょっとトイレシートを取りに行く時も付いてきてくれます
 
普段は飼い主さんのお膝を離れないそうです
 

 
 

そしてお話がとっても上手!
 
「どらちゃーん」と名前を呼ぶと「にゃっにゃっ」とお返事をしてくれます✨
 

 

 
 

おもちゃで遊ぶのも得意です♪
 
袋から出す前からちょいちょいとおててが出ます
 

 
 

ご飯を食べて、ちゅーるを食べて、お気に入りの爪研ぎの上でごろりんごろりん
 

 

 
 

初めてのお留守番、とっても上手に出来ました!
 
どらちゃんは今日もご機嫌さんです
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter