BLOG

こむぎちゃん | 横浜市青葉区

カテゴリー: >

はじめまして!こむぎちゃん(^^)
 

 
 
もうお打ち合わせの時から遊んで遊んで!とわんぱく具合を拝見してましたので、お世話がとっても楽しみでした🎵
 

 
まーよく遊ぶ。かわいい仕草に終始悶絶。
楽しかったなぁ〜( ´∀`)
 

 
仕上げは戯れタイム。
あむあむ、甘噛みが痛いやら嬉しいやら。
 
 
でーんと構えて、
 

 
はじめてのお世話もなんのその。
 
楽しい時間はあっというまで、、、
 

 
後ろ髪ひかれまくりですが、最後にご挨拶。
 
かわいいかわいいこむぎちゃん。また会えたら嬉しいな😊
楽しい時間をありがとう♡
 
 
 
 
 

青葉区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter