BLOG

吸い込まれそうな眼力のローくん😳|大阪市西区

カテゴリー: >

ミニチュアダックスのローくん11歳❗️
よろしくね〜
 

 

僕のお家の周りには沢山の広〜い公園があるんだワン
お散歩大好き
でも短距離専門だから行きはよい良い帰りはちょっぴり疲れちゃうんだけどね
 

 
まだまだ若いワンコには負けへんで〜
 
大好きなおやつをもらうためなら、モデルポーズでアピールだってできちゃうぞっ
 

 

僕の眼力って凄いでしょ
 

 

 

秘密兵器はやっぱりコレ
必殺しがみつきの刑だワン
 

 

こんなおねだりされたら、シッターは完全に落ちました
 

 

帰る前には必ずお見送りしてくれる、心優しいローくんでした
【ありがとうシッターさんまたね〜
と、心の声が胸に響きました
 

 
またお会い出来る日を楽しみにしてるね
いつまでも元気でいてくださいね

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter