BLOG

僕のルーティンを紹介するねっ🐭🐾|大阪市城東区

カテゴリー: >

こんにちは〜シッターさん
 
はじめまして❗️
 

 

ご飯だ〜待ってました
 
夏バテなんてなんのその
 
食欲旺盛なドクちゃん
 

 

 

モグモグタイム
 

至福の時✨
 

 

ご飯の後はお待ちかねのおやつタイム❗️
 

おやつは別腹だもん
 

 
おやつ置き場にちょこんとお手手を置いて待ってる姿はたまらん
 

 

沢山食べたらちゃんと運動もしなきゃね
 

う〜ん今日は何歩あるいたかなぁ
 

 

 

ん?これは何かなぁ〜
 

 

お花の座布団お気に入り
 

 

運動の後はお風呂でリラックスタイム
 

暑い夏はやっぱりお風呂に限るなぁ〜
 

 

全身ゴシゴシ洗って
 

サッパリ僕はジェントルマンだから
 

 

最後はお水をゴクゴク飲んで、水分補給もわすれずに
 

 

僕お首をナデナデされるのがだ〜い好きなんだ
 

 

そう❗️そこそこ分かってるね〜
 

 

赤ちゃんのモチモチほっぺみたいな触り心地
 

 

お世話も4日目になると、大分心を許してくれて
 
お膝の上にぴょん⤴️と乗ってくれたね
 
嬉しかったなぁ
 

 

 

大好きなクッションにお顔をのせて休憩してると
 
何だか眠たくなっちゃった
 

おやすみなさい
 

 

シッターさん
 
バイバ〜イ
 

また遊びに来てなぁ〜
 

 

キュッキュッと、小さくて可愛い鳴き声の癒しボイスのドクターことドクちゃんでした
 

6日間とっても楽しかったよ
 
ありがとね〜
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter