BLOG

お留守番がんばったラグくん🐰|東京都世田谷区

カテゴリー: >

おだやかで、おとなしい5ヵ月のラグくん🐰
 
可愛い♡
 
最初は少々、人見知りのラグくん😆
 

 
お世話一日目も様子を伺いながらも… ̄(=∵=) ̄
 
お膝に乗ってきてくれたり、
 
後をぴょんぴょん♪ついてきてくれたりしたね♡
 


 

 
ペレットはいつも完食で、ご飯を入れると
 
すぐにモグモグ😋美味しそうに食べていたね♪
 

 
食欲はあるのだけど…
 
うんちがあまり出なくなったので、
 
心配で念のため病院でみてもらうことに🏥🏃
 
 
キャリーの中の不安そうな待機中のラグくん😥
 
うるうるしています🥺 大丈夫だよ~ラグくん😌
 

 
検査もして頂き、結果は問題なしとのことで
 
念のためお薬を処方され無事に帰宅😌🍀
 
その後、うんちも出たので一安心です
 
 

 
病院での検査も、お留守番も緊張したけど
 
とってもよく頑張ったラグくん🐰
 
本当におりこうさんでしたね🌸
 
また会えたら嬉しいです💗
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter