BLOG

「師匠」です!|大阪市浪速区

カテゴリー: >


 
「はーい。もしもーし、
 
どちらさまですかー?」
 
 

このインターフォンに映る宅配のおじさんに対応している賢い猫ちゃんは 「師匠くん」 です!
 
 

※シッティング中、たまたまピンポンが鳴って師匠くんが興味を示しただけで、本当に対応しているわけではありません(^^;;
 
 

まさか、本当に (通話)→(解錠)押さないよね?
 
と、一瞬ドキリとしたシッターです。
 

 
 

師匠くんはまだ10ヶ月のやんちゃ盛りで、色々な物に興味津々です。
 
ママのメイク道具から綿棒を持ってきたり、給水器のお水をチョンチョンしたり。
 
 
えへへ。
 

 

 
 

お打ち合わせでは、BOXティッシュで遊んでしまうので、お部屋に置けないと、ママさんもおっしゃってました。
 

 


 

 

素敵なブルーグレーのふわふわの毛並みとくりくりお目目。
 
笑っているようなお顔がチャーミングな師匠くん。
 
 

こーんな愛らしいお顔でいたずらされても怒れません(^^;;
 

 

師匠くん!
 
いたずらはほどほどにしてね
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter