BLOG

幸せなチョコモナカちゃん|相模原市

カテゴリー: >

今日ご紹介するのはこのお二人
 

 
左がチョコちゃん 右がモナカちゃん
まっすぐこちらを見つめる熱い視線
 
2人合わせると チョコモナカなんですとママさん
お名前もステキ💘
 
実はこのお写真はママさんから頂いたものです
お打合せの時 ササッと隠れ去るチョコちゃん?モナカちゃん?の残影を見ました
しかしながら
お世話時に至ってはそれすら見れませんでした😢
 
どこにいるかしらと探すと
ママさんとパパさんのお布団の真ん中に
膨らんだところを発見😎
お布団の上からナデナデしました♡
 
保護猫ちゃんのお二人
引き取られてからママさんパパさんに心を開くまでに
お時間がかかったとお聞きしました
 
もしかしたらこのお家に来るまでに
色々な事があったのかもしれません
 
今は愛情たっぷりかけてもらい
沢山の猫ちゃんグッズに囲まれて暮らす
チョコちゃんとモナカちゃん
姿は見れませんでしたが
シッター胸がいっぱいになりました
 
これからもお幸せに
生のチョコちゃんモナカちゃんに
会える日が来たらいいなぁと願うシッターでした
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter