BLOG

ふんわり 極上☁️😍|神奈川県相模原市

カテゴリー: >

チンチラのちろちゃん
 
2日間お世話させていただきました🐭♥️
 

 
 
私は チンチラさんの飼育経験がなくお世話も初めてで
 
したが、
 
飼い主さまこころよく受け入れて下さいました!
 
ありがとうございます😢✨
 
 
ちろちゃん、打ち合わせに伺ったときは警戒心MAX!!
 
でケージから出てきてくれませんでした😓
 
 
お世話当日 
 
心配しながらお部屋に入ったところ、ちゃんと覚えてい
 
てくれて、すぐに部屋んぽに出て来ました😍
 
 

 
 
なでなでもさせてくれて、そのふんわりとした毛並みに
 
感動💕
 
お掃除をしていると、私の足にちろちゃんが手を乗せて
 
くれて、ぴとっとした感触にまたまた感動💕
 
チンチラさんの虜になってしまいました😍
 
 

 
飼い主さまがしていたみたいに 私にもカキカキさせて
 
くれました( *´艸`)
 
なんてかわいいのでしょう😍
 
 
仲良くなれて、幸せなお世話時間でした☀️
 
ちろちゃん ありがとう😊
 
また会えるのを楽しみにしているよ😆
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter