BLOG

ずっと一緒|川崎市幸区

カテゴリー: >

こんにちは
本日は、ミヌエットのゆずくんのお世話をさせて頂きました
 

 
ゆずくん、まだ5ヶ月の子猫ちゃんなんです
 
お伺いすると隠れてしまって姿は見せてくれないのですが、ゆずく〜ん!おはよ〜と何度も問いかけるとひょっこり出てきてくれるんです
 

 

出てきてくれたらゆずくんはシッターから離れず甘えん坊さんに
撫で撫でも遊びも大好きで好奇心旺盛
撫で撫でされている時のお顔がたまらなく可愛くてシッターは終始メロメロでした
 
遊びだって全力です
 

 

 

可愛い〜〜
 
遊び終わった後はまったりタイム✨
 

 

 

 

ブラッシングがとても気持ちよかったのかすごいことに
 
まだまだ子猫ちゃんながらもお利口さんにお留守番頑張ってくれました
 
いっぱい遊んでくれて沢山甘えてきてくれてとても嬉しかったです
 
お次会える時はもうおっきくなってるかな
大きくなったゆずくんも見たいな
 
素敵なお時間をありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter