BLOG

″ウー、シャー″猫パンチ😾迫力バツグンのジューンちゃん|大阪市福島区

カテゴリー: >


 
飼い主さまご旅行のため、3日間のお世話です。
ジューンちゃん、7才の女の子です
 
お打ち合わせの時、飼い主さま以外は懐かないオモチャは、ノータッチそのままにしておいて下さい。という事でした。その時さっと来て甘噛み、お世話の初日さっと来て足を猫パンチその後、キッチンでご飯の用意をしている時、キッチンカウンターに来て目の前で″ウー、シャー″猫パンチその後は、ずーっと冷蔵庫の上⤴️です
それが、ジューンちゃん式のあいさつでした
 

 
ジューンちゃんは、各部屋フリーです。
お水のお皿4ヶ所とご飯のお皿の片方全部で5ヶ所に、お水(お湯を沸かしして、お湯と水道水でぬるま湯)お皿を洗って、毎回新しいのをあげます。
飼い主さまのジューンちゃんへの愛が伝わります✨
ジューンちゃんは、ずっと冷蔵庫の上から、はなれません。目合わせてお話しすると″ウー、シャー″猫パンチです
 

 

 
3日間で、嬉しかった事があります^ ^
 

 
ご飯完食でーす
退室の時、玄関の方に顔をのぞかせてお見送りしてくれました✨
オモチャは、何時も違う場所にあつて、ジューンちゃんは1人遊びが好きそうです^ ^♪
 

 

 
ジューンちゃん気丈夫にお留守番ガンバリました
又会えると良いね
今度は″グルグル ニャオ〜″でよろしくネ
 

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter