BLOG

マーロくんのはじめての1日|大阪市北区

カテゴリー: >

生後6ヶ月のマーロちゃんはマンチカンのしっぽが大きいイケメン男子です
 

 
 
打ち合わせの時、とても懐っこくって、するする〜っと近くまできてくれて打ち合わせ中パッと隣のイスを見ると、、👀
 

 
シッターのリュックに入っていました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
かといっても、やはりご主人様がいないときに侵入してくるシッターには警戒する子がほとんど。
ですが、
 
 

 
甘えん坊ちゃん炸裂しました😍
行く先々についてまわってくれて、おうちの案内もしてくれました( •̀ᴗ•́ )
 

 
 
お気に入りの場所( ᵕᴗᵕ )景色がイイネ!
 

 

 
たくさん遊んでくれて、シッター大満足✨
帰るね〜というと、にゃーんと返事して玄関までお見送りしてくれました
 

 
マーロママから、懐いていそうなので抱っこしても🆗と思うと
お言葉いただいたので、次はだっこするぞー!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
またすぐ会えますように、、🐈‍⬛✨
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter