BLOG

仲良し双子さん♫|東京都品川区

カテゴリー: >

急に頭突きしてみたり走ってみたりと独特なペースの“にぃさん”と、適度な距離感がありながらも首輪の鈴をチリチリと鳴らしているのでどこにいるのか丸わかりな“ねぇさん”
お顔がそっくりな双子さんです😲(左ねぇさん、右にぃさん)
 

 
 
色んなところに登って遊んで、時にはシッターの膝にも💕😊好奇心旺盛なにぃさんです💫
 

 
 
一定の距離があったものの、最終日はフワフワなお腹を見せてくれたりとデレの使い所を心得ているねぇさん🥺よく首輪の落とし物をしてました😆
 

 
 
紙袋や動くものには抗えにゃい😺
ふたりで仲良く遊びました💫
 

 
 
ご家族が帰るまでいい子にお留守番できた、にぃさんねぇさんでしたー💤
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter