BLOG

三人でお留守番がんばりました!|東京都江東区

カテゴリー: > >

今回お世話に伺いました
のこちゃん、ぬいぬいくん、ちるちるくんです!
 

 
一番先輩のぬいぬいくんは、
シッターにも興味津々に来てくれまして、
とても落ち着いておりました
 

 
ちるちるくんはお遊びが上手で、
玩具を追いかける時は俊敏な動きも見せてくれました!
 

 
末っ子ののこちゃんは、
始めは知らない人が来て警戒モードでしたが💦
一緒にお散歩へ行った後は、緊張もとけたようで、素敵な笑顔を見せてくれました✨
 

 
みんなそれぞれの形でお留守番を頑張りました!
仲良くしてくれてありがとう♪
元気で過ごして下さいね。

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter