BLOG

まりメル♡ | 川崎市多摩区

カテゴリー: >

ヨーキーのまりんちゃんとシュナウザーのメルちゃんのお世話をさせていただきました(*^^*)
 

 

 
お打ち合わせでは、ふたりとも微妙な距離感だったのですが、パパママのいない初日のお世話では、まりんちゃんが「仲良くしてもいいけど…」となんとなく友好的になっていました(^∇^)
 
メルちゃんは、初日はお散歩行こうとすると、自分の秘密基地へ隠れてしまいましたが、ハーネスを付けたら覚悟を決めたのか、こうなったら行く!!と抱っこさせてくれました(^∇^)
 
初日のお散歩では楽しいより不安そうなふたりでした💦
 

 
2日目はお散歩も少し楽しんでくれたようでしたが、お家に帰ってオモチャで遊んだら、急にメルちゃんの温度が上がりました(^∇^)
 

 
ママさん曰く「エンドレスになります」とのこと。疲れ知らずとはこのことだ( ≧∀≦)と思いました(笑)
 
メルちゃんが遊んでいると、まりんちゃんも自分の緑のボールを抱えて、ワンワンと呼びます。でも、ボールに手を伸ばすとぎゅうと抱えて隠します( ´∀`)
 
取られたくないけど、遊びたい?
その姿がめちゃ可愛いまりんちゃんです(*^^*)
 

 
日を重ねるごとに、お散歩も楽しんでくれるようになり、帰ってからはメルちゃんはオモチャで遊び、まりんちゃんはお膝で甘えん坊してくれるようになり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
 

 
最終日に撮ったお写真♥️
頭に花びら乗せても嫌がらずに撮らせてくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ
 

 
可愛い♥️可愛い( ≧∀≦)ノ♥️
 
あっという間の一週間でした。
3月も会えるかなと思っていましたが、コロナの影響で会えなくなって寂しい。。。
 
でも、また元気なふたりと楽しくお散歩出来る日を楽しみに待っています(^∇^)
 
楽しい時間をありがとうございました(^_^)♡
 
 
 
 
 

多摩区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter