BLOG

チンチラさん♫|神奈川県平塚市

カテゴリー: >

五匹のチンチラさんのお世話にお伺い致しました!
 
チンチラさんは元々は南米の高地で生息していた動物という事で温度&湿度管理はとっても重要☆
 
専用のチンチラルームで快適に暮らしております!各自広い専用のおうちで快適そうです♫
 

 
初日は警戒して隠れ家に隠れちゃう子もいましたが、チンチラさんはとっても賢いのですぐにシッターを覚えてくれました♡
 
二日目からは隠れることもなく順番に砂浴びもしてくれました♨︎
 

 

 
なんと言ってもチンチラさんの魅力は極上の毛並みです☆
 
 

だい君(10歳)はブラックエボニー
 
渋さ漂う大人の男って感じのだい君です、気難しいと思いきや案外フレンドリーで優しい子でした♡
 

 
 
ふく君(10歳)はパイド
 
男の子とは思えない可愛らしさ♡
 
回し車で元気に走っております!
 

 

 
 
まめちゃん(5歳)はバイオレット
 
なめらかな毛並みが本当にきれいです!おやつが大好きで入室するとすぐに寄ってきてくれます!可愛い女の子♡
 

 
 
ゆきみちゃん(5歳)はアンゴラグレー
 
長毛がゴージャスです!媚びない感じがまた魅力的☆
 

 
 
だんご君(2歳)はグレー
 
因みにだんご君はまめちゃんの息子
 
1番人馴れしています、穏やかでお利口さんです♡
 

 

 
美しい毛並みを持ち、性格もそれぞれ個性があって、本当に魅力的なチンチラさんたちでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter