BLOG

たべて、あそんで、育ち盛りの福くん😸❤️|東京都大田区

カテゴリー: >

今日がはじめてのお世話だった、福くん❣️
 
お打ち合わせの時から 人見知りせず社交的でしたが、ママさんがいなくても平気かな…?と ゆっくり扉を開けると、、
 

 
なんとお部屋のど真ん中で お出迎え
まだ幼い福くんですが、物怖じせず堂々としています✨
 
“むきゅっ”としたおくち、
白い靴下を履いたおてて、
クリーム色の綺麗な毛並み、
 
…たまらなく可愛い♡
 
ごはんを食べたあとは、おあそびタイム✨
 

 
お気に入りのねずみさん、シャシャシャーーー!!
 

 
寝転がりながらあそぶのが好きなんだね〜
 

 
締めは、みんなだいすきチュールでした❣️
 
鼻についちゃっても気にしない!もぐもぐ福くん
 
膝におててを置いてくれて、キュンキュンしていたら あっという間にお別れのお時間…
 

 
福くんにまた会える日を楽しみにしています
 
元気にすくすく育ってね〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter