BLOG

誰が言ったか⁉️ 私達がネコ界最強の美人三姉妹よ|大阪市中央区

カテゴリー: >


 
 
長女ちゃこちゃんは誰よりも情に熱い心の持ち主
 
大切な妹を守るためなら体を張って立ち向かう強い女の子
 
凛とした姿がめちゃくちゃかっこいいんです
 

 

長女としてしっかりお家を守らねば❗️
 

いつもニャルソックありがとう
 

 

いつもソファーの下から見張ってたね
 

 

ちょっぴり気は強いけど、本当は三姉妹1番のビビりちゃんなんだよね〜
 

 
ちゃこ姉さんがいつもお家を守ってくれてるからこれからも安心だね
 

頼りになる長女ちゃこちゃんでした❗️
 
 

次女まゆちゃんは女子力No.1
 

おっとりした性格でとっても控えめな女の子
 

 

お気に入りの場所は書斎の椅子の下
 
ここ落ち着くのよね〜
 

 

1番好きな事は食べること
 
食べてる時が1番幸せ〜
 

ぽっちゃり女子の方がモテるって知ってた〜?
 

 

私の願いは
 

これからも毎日三姉妹仲良く穏やかに過ごせますように
 

 
誰からも好かれる癒し担当の次女まゆちゃんでした❗️
 
 

三女もなみちゃんは、実は1番冷静で肝が座ってるんだよね
 

 

お姉ちゃん達とは年の差があって、あんまり遊べないけど本当はめちゃくちゃ遊ぶの大好きだニャ〜
 

 

他に好きな物はミニーちゃんタオルの椅子の上
 

ここでよくお昼寝もするよ
 

 

カーテンの隙間も癒し空間
 

 

でも1番好きな場所はパパさんママさんのお部屋
 

あれれ?今日は中に入れないのかなぁ
 

 

やんちゃで無邪気で天真爛漫な女の子
 
三女もなみちゃんでした❗️
 
 

シッターもお世話に入らせていただいてすっかり四姉妹になった気分でした
 
3日間仲良くしてくれてありがとう
 

いつまでも仲良く素敵な三姉妹でいてくださいね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter