BLOG

美しいふたり|東京都町田市

カテゴリー: >

こちらは
ノルウェーフォレストキャットのノアちゃん 2歳
 
正面はこんなで
 

 
わぉ〜
ふっさふさ♡
 
横からも見たいですよね?
 

 
素敵✨
わたし今ちょっと考え事しております💭
 
人見知りなく打合せの時から愛想を振りまいてくれました ♪
 
一方こちらが
 

 
あらあら
誰のシッポかな😎
 
ちょっとシャイなミヌエットのイヴちゃん(くん)一歳
 
打合せの時 隠れてました
 
お世話に行くとかわいい尻尾のちょい出し❤️
 
ソファの下をのぞくと
 

 
は〜い♪
こんにちは😃
怪しいものではありませんよ
 
お世話を進めているとちゃんと出てきてくれました!
 

 
そんなに見つめられたらシッター ズキュンです💘
えっ!見張っているの?
 
交換したばかりお水を飲む姿も美しい
 

 
一方のノアちゃん
私はこうして飲むのが好きとお手てで 何度もすくってあくまでも上品に
 

 
でも遊ぶ姿は
 

 
まだまだあどけなさの残る女の子でした
 
ノアちゃんイヴちゃん
とっても素敵な時間をありがとう
また会えたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter