BLOG

お目々ぱっちりな、ももちゃん❤️|相模原市

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、アビシニアンのももちゃんです😸
打ち合わせの時に、とてもシャイな女の子だとお聞きしていたので、お世話日程で会えればいいなぁ😊と、思っておりました。
 

 
こちら、猫こたつです♪
お世話に伺った時は、常にこちらにももちゃんは滞在中でした🐈
可愛らしい猫こたつです❤️
 

 
しばらく気配を消して静かに様子を見ていましたら、奇跡が起きました!✨✨
なんと!ももちゃんが出てきてくれて、手の匂いを嗅いで挨拶してくれたんです❤️
咄嗟の事で、写真が上手く撮れなかったのが悔やまれます!!
 

 
2日目も、同じ様にしずか〜に、様子を見ていたら、顔だけひょこっと出して手の匂いを嗅いでくれました😍
こわいけど、ちゃんと挨拶してくれて、感激してしまいました!
お目々がぱっちりの美人さんです❤️
また機会がありましたら、ゆっくり仲良くなっていきたいです♪♪ももちゃん、ありがとう💕
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter