BLOG

イケメンさん♡|町田市

カテゴリー: >

アメリカンショートヘアーのきんとき君
 
2日間お世話させていただきました
 
『きんちゃん』と呼ばせていただいています😊
 
 

きんちゃんは人見知りさんなので、恐らく隠れてしまう
 
だろうと飼い主さまよりいつもの居場所を教えていただ
 
いていました
 
 

1日目
 
お部屋に入ると やはり姿が見えません
 
教えていただいた場所をのぞくと
 
あれ!? いない!! 焦りました💦
 
 

周りをよく探してみると・・・
 
 
あ!
 


 

このカーテンのふっくらしたところ😁
 
そーっと開けてみると・・・
 


 

いました!安心しました😊
 
ちょっとびっくりしている様子ですが、逃げたりはしま
 
せん おりこうさんです
 
 

2日目
 

すぐにどこにいるかわかりました(^^)
 


 

おふとんの中に隠れています😆
 
そっとめくってみると
 


 

か、かわいい😍
 
あまりにもイケメンさんなので、一瞬にしてメロメロに
 
なってしまいました♥️
 
 

2日とも、お世話をしている30分間いちども出てきませ
 
んでした😅
 

無理をしてもいけないので、写真はこれしか撮れません
 
でしたが
 
次に会った時はもう少し仲良くなって
 
かわいい姿をたくさん見られたらいいなと思います😆
 
 
ありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter