BLOG

イケにゃんニコくん🐾✨|東京都町田市

カテゴリー: >

綺麗なブルーのおめめがチャームポイント!
 

 

イケにゃんニコくんのお家にお邪魔しました♪
 
 

ドアを開けると毎日お出迎えをしてくれます🥰
 
お出迎えのスピードが会うたびに速くなるのがとっても可愛いんです💓
 
 

ひとまずすりすりゴロゴロをして、
 

 
少し落ち着くと大好物のささみ入りごはんを食べて、
 

 

 
その後はいつもの定位置で日向ぼっこ
 

 

ニコくんのルーティンです🐾
 
尻尾をゆらゆら、とってもご機嫌さんでした♪
 
 

おもちゃで遊ぶのもとっても上手!
 
ニコくん、器用なおてての持ち主です😸✨
 

 
 

ニコくんの可愛いショットがたくさんあるので載せちゃいます💓💓
 

 

 

 
 

「人見知りで繊細なんです💦ペットホテルも難しくて😣」と飼い主様からお伺いしておりましたが、「普段と変わらない様子でお出迎えしてくれました!本当にびっくり!」と帰宅後にご報告をしてくださいました💕
 
嬉しい限りですね😊✨
 
 
またニコくんにお会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter