BLOG

アクティブだった”ふくちゃん”|横浜市港北区

カテゴリー: >

ふくちゃん(12歳)です
写真では暗くてお伝えするのが難しいですが
緑色の目がとっても魅力的な男の子です✨
 

 
ふくちゃん5日間のお留守番
頑張りました!
 
お打合せの時は隠れていて^^;
自らは姿を見せず…
 
お世話初日
出てきてくれるかしらとお家に入ると
ふくちゃんがいました🔍
 
お家の方と思って間違って顔を出してしまったようで
ふくちゃん慌てて中に💨
 
そのあとは
シッターがする事をちょっと離れたところから
見ていました
 
お打合せの時に
遊びは無しで構いません
話しかけでとお聞きしていました
 
でも
もしかして と
持っていた🐭さんのゴムでビョ〜んのおもちゃを
ふくちゃんの前に出したところ
 
この通り えいっ!
 

 
キャッチ‼︎
 

 
もう離さない!
 

 
な〜んだ 遊べるじゃない😹
沢山遊びました ♪ 楽しかった♡
 
慣れてくると
お世話を待っている横でゴローん
ま〜だ?
 

 
ふくちゃんはボブテイル
お名前ともに幸せを運んできてくれる
とってもかわいい猫ちゃんでした
 
楽しい時間をありがとう😊
元気でね❤️

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter