BLOG

誰だにゃ〜‼️早く隠れねば💦🙀|大阪市城東区

カテゴリー: >

キャ〜💦だれか来たよ〜🙀
 
クリクリお目めのクルミちゃんに見つめられると
 
一瞬でトリコになっちゃったよ〜😆
 

 

こっちゃんはかくれんぼの天才❗️
 
フローリングと一体化❗️😆
 
絶対見つからないもん😼
 

プリティ😘おしりがなんて可愛いの😍
 

 

そんな状況を静かに見守るクルミちゃん😌
 
おしり見えてるんですけど?と、心の声が聞こえてきました😆
 

女子は腹が座ってる〜笑
 

 

ありゃ〜😅
 

お世話2日目はこっちゃんがケージのお部屋にイン❗️ やっぱりここが落ち着くニャ😸🐾
 


 
2人共ここが1番落ち着くのかな?😆
 
 

お留守番お疲れ様でした🙇‍♀️

楽しい時間をありがとう❣️

次は一緒に遊ぼうね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter