BLOG

リアン式ご挨拶シャーフゥ〜シャシャー吹き荒れる嵐の後は💕|大阪市阿倍野区

カテゴリー: >

お打ち合わせに伺った際はリアンちゃん隠れてお顔だけちょっと出し…
帰り際にママさんに抱っこしてもらいご挨拶のフーシャーシャシャーッ
しつこいシッターに怒り💢ママさんお顔を引っ掻かれてしまいました💦
 
お世話初日、お約束ぼんさんがへをこいたでお近づきに♪
 

 
 
気になる気になる気になるぅ〜警戒マックス
 

 
シャーフゥ〜シャヤアァ〜の嵐
 

 
遊びは別かな
ちょっとなら遊んであげますけど
 
2日目お約束
 

 
あれッいない!と思ったらすぐ後ろに
 
 

 
かわいいんです💕リアンちゃん💖
 
 

 
最終日仲良くなれて、手についたちゅ〜るも舐めてくれるまでに!でも油断するとシャー
 
帰り際、リアンちゃんの廊下の真ん中居座り作戦✨帰ろうとするとフゥーシャ〜猫パンチ
通れません💦リアンちゃん帰ったらあかんって💕
おもちゃで部屋に誘導ササァーッと玄関に…ごめんね〜
 
今度会えたらまたシャーのご挨拶かな?
これまた嬉しいリアンちゃん式ご挨拶  
シャ〜フゥーシャ〜💛
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter