BLOG

まだ見ぬあゆちゃん|横浜市青葉区

カテゴリー: >

今回のお世話はロシアンブルーの来月8歳になる女の子
 
名前はあゆちゃん
ここで登場してほしいところなんですが
 
 

• • • • • • シーン
 
 

そうなんです
あゆちゃんとてもビビりでいらっしゃる
今回1日のお世話でしたが会えませんでした
 
そしてこのお宅にはアメリカンショートヘアの7歳になるとらじ君という男の子もいます。
とらじ君、あゆちゃんに負けじのかなりの怖がりやさんとの事。
 
ママさんとの打合せの時も会えませんでした
来客が帰ったあと3時間位出てこない事もあるとママさんおっしゃってました…トホホ
 
ただ
どんなに気配を消しても
 
このお家の中には猫ちゃんがおります
とわかるものがあちこちに… ♪
 
キャットタワー
窓用猫ちゃんベッド
思いきりガシガシ出来そうな爪とぎ
 
そうそう
おやつをあげるお皿が大きなスピーカーの上にあったりもして
これは楽しい!と思っちゃいました‼︎
音がしている時この上に居るとどんな感じなんでしょう ?
想像すると顔がニヤけてしまいます。
 
⤵️ 設置はこんな感じです。
 

 
お家の中の随所に飼い主さまの深いにゃんこ愛を感じました。
 
今回のお世話はあゆちゃんだけ
 
というのは
とらじ君は食いしん坊で
あゆちゃんのご飯を食べてしまうそうです😰
とらじ君はおばあちゃん宅に預けられておりました。
 
まだ見ぬあゆちゃんですが
私なりにイメージしたものをさがしてきました。
 
それがこれです⤵️
 

 
 

ビビりさんだけど気品があって
だけどとらじ君にご飯とられちゃうような
おっとりさん ?
 
会いたかったなぁ
 
いつまでもとらじ君と仲良く元気でいてくださいネ
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter