BLOG

かしこいヨサちゃん

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 3)
 
昨日から6日間お世話をさせていただくトラ猫のヨサちゃんです☆
 
飼い主様は今回初めてペットシッターの依頼だそうですので、
外出先での不安や心配をできる限りなくせるよう、
一生懸命お世話させて頂きます(o^^o)
 
名称未設定 (3 - 3)
 

この写真は猫じゃらしを物陰から狙っている時ですε-(´∀`; )
 
打ち合わせの時もすぐに玄関までご挨拶にきてくれたし、
お世話の初日も私がお世話に来たことがわかっているようで、
警戒せずすぐにご飯をねだってニャァニャァすり寄ってきてくれました(*^^*)
 
名称未設定 (2 - 3)
 

この写真は赤外線猫じゃらし(?)で遊んでいる時です♪( ´▽`)
 
帰る時も必ずニャァと鳴いてご挨拶して見送ってくれます( ´ ▽ ` )ノ
なんて賢いんでしょ(#^.^#)

 

ヨサちゃん写真は苦手なようでカメラを向けるとプイとしてしまいますが、
飼い主様へ元気な姿をご報告するため、ストレスのないようササッと撮ってます( ̄^ ̄)ゞ
 
あと4日間、仲良くしてね(#^.^#)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter