BLOG

満を辞してブログに登場|横浜市鶴見区

カテゴリー: >

グリちゃんとの出会いはかれこれ3年前
ブログ投稿のOKをいただいたものの・・・
1年目、ベッドの下にお目目がキラッと見えるだけ(ㆀ˘・з・˘)
お姿をみることはできず、グリちゃんとの時間が過ぎていきました。
そして、2年目
ようやくグリちゃんとご対面!!
しかし、まだまだ、緊張、遠ーくからチェックチェック
ですが、お姿は見れるようになり、玩具では遊んでくれる仲に(о´∀`о)
 
そして、現在
 

 

 
やっと、撫でさせてもらえるようになりました。
初めて撫でさせてもらったグリちゃんの毛並みは柔らかくてふわふわ。ようやくこの時が来たと、感動(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 

 
すっかり甘えん坊さんに♡
こんなに可愛いグリちゃんなのですが、
ちゅーるの時だけ・・・
 
 

 
えっーーーー∑(゚Д゚)
ま、まさかこんなお顔に
まるで別猫
グリちゃん??はいっグリちゃんです
 
と、色々な表情を見せてくれるようになったのでした。
これからも、よろしくね♪
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter