BLOG

お久しぶりのももちゃんです💕

カテゴリー: >


 

 
2年ぶりにももちゃんのお宅に伺いました🏡
 
前回はちっちゃな赤ちゃんにゃんこ🐈でしたので、
 
跳んだりはねたり、走りまくったり😸💨と大騒ぎでした😆
 
大きくなっただろうなぁ~とワクワクしながらお世話に伺うと。。。
 
とっても美人さんにゃんこが登場!!
 
すっかり大人になって落ち着いた素敵なお姉さんになっていました💕
 
そして、前回はまだいなかったイケメンのトラくんも登場🐈
 
初めは警戒されまくりで、出てきてくれませんでしたが最終日には
 
スリスリスリスリ😸馴れてもらえて良かったぁ😌
 
また会えたら良いなぁ~💕
 
ももちゃん、トラくんありがとう✨
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter